スポンサーサイト

2020.02.03 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    朝平坦練+α 75km

    2018.01.14 Sunday

    0

      1月14日(日)

       

      日曜日なのでいつものように平坦練 with K長さん。

      6時に集合なんだけど、二度寝してしまって起きたら5時25分。

      慌てて準備して出発。

      昨日の疲れと悪夢で、あまりよく眠れていない感じがする。

       

      急きょゲストとして、K瀬親分グループ(?)のI藤さんが来てくださった。

      トレックのガチTTバイクでめっちゃかっこいい。

      K田さんの元同僚にあたるそうで。こうして一緒に走る仲間が増えると楽しいなぁ。

       

      しかしまぁやる内容はいつもと変わらず。

      基本的にローテはK長さんと自分で回していく。

       

      自分は昨日のロングのおかげで体の動きはいいものの、絶対的なパワーが出せない。

      対して、今年に入ってから急激にパワーアップした機関車K長さんは、相変わらずの強力な引き。

      後ろにつきながら「あ〜早くタレてくれ〜」と祈るばかり。

       

       

      ◆平坦走   8周(32km)   53分00秒   228W

       

       

      かなりキツい北風だったにも関わらず、53分フラットということは速かったと思う。

      昨年のデータとグラフで比較すると明らかだけど、K長さんが強いので、後ろについているときも休めず、逆にその分前に出た時のパワーは落ちてしまい、メリハリのないパワーの出方になっている。

       

      まぁでもこれはこれで大いに練習になるので良い。

      これ、練習サボったらあっという間に置いて行かれるな。。。

       

       

      K長さんと追加で3周ほどしてから、I藤さんのグループに合流。

      みなさんトライアスリートとのこと。

      時間までお話をしながら走って終了。

      2回ほどモガいたけど、どちらも880Wくらいで900Wには届かなかった。

       

       

      ***********************************************************

       

       

      帰宅後は、異常な疲労感と寒気が。

      座ってるのもキツい感じで、ごろんと横に・・・。

       

      と、そこへ急きょ嫁さんのお兄さん家族とお姉さん家族がウチに来るという情報が入ってきて、急いで掃除などの準備。

      もう体調はダメかと思っていたけれど、バタバタと動き回るうちにちょっと回復してきた。

       

       

       

      お兄さん、お姉さんの家の子供はまだ小さい。

      知らず知らずのうちに、ウチの子供たちも大きくなり、どうやって赤ちゃんと接したらいいのか忘れてしまったなぁ(^^;

       

      スポンサーサイト

      2020.02.03 Monday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL