SSTで15分

2017.08.09 Wednesday

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    水曜日。

     

    朝からと〜っても脚が重い。

    駅の階段で「ふぅ〜」って感じ。

     

    帰宅して、晩御飯食べたら眠くなって、「今日はレストでいいか・・・」と思い始めたところに、嫁さんから「やってくれば?」と背中を押され、とりあえずローラーに跨る。

    そう、例えパワーをかけることができなくても、やれる範囲でやりさえすれば、気分はすっきりする。

    それは分かっている。

     

    回し始めると、予定通り重いわけだけどせっかくなので、15分走。

     

     

    ◆ローラー   15分   242W

     

     

    いつもの20分走よりも低めで220W台の入り。

    徐々にSSTレベルまで上げていって、最後は残り1分で240W台に「よいしょ」と乗せた感じ。

     

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    今日はボトルに水を入れるのを忘れてしまったので、水分の補給が出来なかった。

    たまたまローラー前に体重を計っていたので、ローラー後にもう一度計ったら、0.7kg減っていた。

    アップとダウン含めても20分くらいで、これだけ水分が失われるのか。

    今日はやや強度低めの15分走だったので、いつもの20分走だと、この時期は1kgくらい減るんだろうな。

     

    練習とは全く関係ないけれど、寝起きのトイレ。

    小便をしている時間が、他人に比べて自分はかなり長いという認識があったので、これも前後で計ってみた。

    そしたら、驚きの1.2kg減少。

    我慢し過ぎるのは良くないとは思うんだけど、朝のトイレ以外は我慢しているつもりは無いんだよね・・・。

    夜中はトイレに行きたくて起きても、眠気が勝って再び寝てしまうので、朝のトイレだけはたいてい我慢してる。

    これを繰り返しているうちに、膀胱が大きくなってしまったのかな・・・。

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    2017.11.21 Tuesday

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