ローラー 10分、5分

2017.08.08 Tuesday

0

    火曜日。

     

    昨日家族が帰ってきて、賑やかな我が家に戻った。

    帰宅後、ローラー。

     

    今やりたいことはL4の20分走の積み重ねなので、今日も20分。

    ・・・の予定だったのだけど。

     

    室温30℃を上回る中での、市販扇風機のみの冷却能力では、とてもクーリングが追いつかず。。。

    調子は良くて、このまま20分行けそうな感じだったのだけど、頭が朦朧としてきて途中で挫折。

     

     

    ◆ローラー   10分   258W

     

     

    最初から10分のつもりならもっと上げられたのに・・・と思うと、挫折感が大きい。

    そんなわけで、5分休んで、5分走を追加。

     

     

    ◆ローラー   5分   308W

     

     

    最後は呼吸困難に陥って、ローラーから落ちそうになる。

    ま、日々の練習でボリュームを稼げないんだから、強度くらいは稼がないとね。


    2017.08.15 Tuesday

    0
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL