ローラー 20分

2017.08.01 Tuesday

0

    火曜日。

     

    帰宅後にローラー。

    体は重いが、地道にいつもの20分走。

     

     

    ◆ローラー   20分   250W

     

     

    前回260Wまでいったけれど、今日は何とか最後に250W台に乗せるので精一杯。

    牛歩の歩みだけど、それでも一歩一歩。

     

     

    今日から8月。

    退院してからちょうど1ヶ月になった。

    そろそろ骨も、徐々にくっつき始める時期らしいけれど、重量物持つのはまだまだNG。

    自分の一番好きな季節を、不完全な状態で過ごすのは残念だけれど、少しずつ走れるようにはなってきている。

    8月は休みもあるし、他の月よりも距離を稼げる月。

     

    「強度が高いのはOK」だけど「時間が長いのはNG」ということが分かってきたので、8月の前半は高強度短時間のみで、中盤以降にロングとかも取り入れていければいいなと思っている。


    2017.12.08 Friday

    0
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL