筋トレ

2017.07.31 Monday

0

    月曜日。

    帰宅後に、久しぶりにジムへ。

     

    やるのはレッグプレスだけ。

    これだけはみっちりやり切る。

    だけど、腕を使う器具はもちろん、フリーウエイトでのスクワットとかもできない。

    動作自体に腕への負荷が無くても、準備する過程で重いものを持たないといけないから・・・

     

     

    思えば昨年の11月に「体づくりの補助になれば」と思って契約して通い始めたんだけど、あまり効果が出せていない。

    自分のやり方が悪いんだろうけれど(汗)

     

    毎月8000円くらいかかるので、最近では行かないともったいないという義務感が先行してしまっている。

    なので、8月末までで解約をすることにした。

    どうしても筋トレがしたいときは、ちょっと遠いけれど品川区立の施設にいくことにしよう。

     

    あと1ヶ月は契約があるので、それまでにできる器具が増えて、多少なりとも怪我のリハビリに役立つといいな。


    2017.11.21 Tuesday

    0
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL