木曜〜金曜日

2017.07.14 Friday

0

    木曜日。

     

    手術から16日。

    今日は待ちに待った抜糸の日。

    パチンパチンと切っていく。

    まぁ切ったからといって動きが変わるわけではないので、リハビリを地道に続けていくのみ。

     

    腕の角度は、伸ばす方は少し伸びたけど、曲げる方は相変わらずほぼ90度。

    もうちょっと頑張らなきゃ。

    重いものは持っちゃダメみたいなんだけど、曲げ伸ばしは頑張ってもいいみたい。

     

     

    熱は、ようやく下がった。

    けれど体調は低め一定なので、まずはここを治さないと、練習どころではない。

     

     

     

     

    金曜日。

     

    かなり体調も回復してきたと感じる。

    今週の平日からローラー練習を少しずつ始めようと思っていたけれど、結果的にまるまる1週間棒に振ってしまった。

     

    明日から3連休なので、自転車のリハビリ練習を開始しよう。

    先週末に20kmだけ乗ってみたので、乗れること自体は分かっている。

    まず事故らない、そして無理しないを大前提にちょこっと乗ってみよう。


    2017.08.15 Tuesday

    0
      関連する記事
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL