ストレングス走、10分走

2017.05.17 Wednesday

0

    水曜日。

     

    昨日レストをとったことで、明らかに体が軽くなった。

    そんなわけで、今日は負荷をかける。

     

     

    ◆ローラー   ストレングス走   2分×3本(レスト5分)

    ・1本目   333W

    ・2本目   340W

    ・3本目   348W

     

     

    今日は1本目から330W台に乗せられて、最後も最高値を更新。

    2年前にパワータップでやってた時は370Wとかだったけど、基準違いなので、比較はできないな。

     

    7分レストで、L4レベルで10分走。

     

     

    ◆ローラー  10分  265W

     

     

    この10分走は最初は脚パンで全然かからないところから、徐々に回していけるようになるためのトレーニング。

    最初は240Wで精一杯だけど、だんだん上がってきて、後半5分は280W平均。

     

     

    で、風呂入って、晩ご飯を23時から食べて、洗い物して、寝る前にコアトレしてストレッチ。


    2017.11.21 Tuesday

    0
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL