ローラー10分走、コアトレ少々

2017.05.15 Monday

0

    月曜日。

     

    今日は短く負荷をかける。

    20分走の時よりも負荷を(ギアを)上げて、10分走。

     

     

    ◆ローラー  10分  285W

     

     

    これはL5相当。

    以前の感覚で言えば300Wキープする感じ。

     

    実際にかけてるギアも負荷もケイデンスも、以前なら300Wくらいになっていたはず。

     

    う〜ん、やはりおかしいなぁ。

    ここ最近のパワーをベースに考えると、FTPは250Wくらいになっちゃう。

    これでZwiftやっても、ただの雑魚じゃないか(笑)

     

     

    さて、ローラー終わって晩飯晩飯・・・・

     

    と思ったら、嫁さんがこれやるから付き合え!と。

     

     

    自転車にも使えそうなコアトレだし、やってみるか。

    ってことでやったら、キツい。

    腹はもとより、腕がプルプル。そしてローラー終わったのに再び汗だく。

     

    毎日やるぞ〜!

    と意気込む嫁さん。

     

    巻き込まれそう。。。


    2017.07.24 Monday

    0
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL