日曜平坦練、ジム

2017.05.14 Sunday

0

    今日は6時集合で平坦練習。

     

    自宅を出てすぐに感じる疲労感。

    昨日も練習量としてはごく少ないのに、この疲れはナゾだ。

     

    K長さんと2人で走り出す。

    今日もできるだけ効率的な走りで、ロスを少なくすることを心がける。

    K長さんと先頭交代するときも素早く下がる。素早く下がるんだけど、ギリギリ踏み直しをしなくても、スリップに入ることによって車間がちゃんと詰まってくれるくらいの匙加減を意識する。

     

    ちゃんと出し切って終われるように、ラスト2周はペースを上げながら長く引く。

    最後はスプリントして終了。

     

     

    ◆平坦走  8周(32km)  49分58秒  234W

     

     

    おしおし。50分を切ったのは今年初。

    去年も夏場は切ることもあったよな。しかも後半3周は単独走で・・・。

    ようやくスタート地点かな?

     

    その後、本日も出勤のK長さんを見送って、一人で淡々と高ケイデンスで回していく。

    20分くらい流して、ちょっとスプリント。

     

     

    ◆平坦ダッシュ(MAX 795W、824W、835W、780W)

     

     

    う〜ん、今日は伸びないな。

     

     

    **************************************************************************

     

    帰宅後、家事を済ませて、お昼からは法事。

     

    中目黒のお寺で法要を終えて、皆でお食事会@雅叙園。

     

     

    長男は昨日バリカンでカット済み。

    マルコメ君みたいになったな(笑)

     

    18時過ぎに帰宅。

     

    すぐに着替えてジムへ。

    すご〜くダルい気がしたんだけど、いざ「ふん!」とチカラを入れると、意外といける。

    体の中心部?内側?からチカラが入る時は、実際に重さも回数もこなすことが出来る。

    体の末端しか使えないときは全然ダメ。

     

    今日は結構いい感じで筋破壊できた。と思う。


    2017.05.30 Tuesday

    0
      関連する記事
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL