湘南110km

2017.05.06 Saturday

0

    5月6日(土)

     

    4時・・・の予定が寝坊して4時半起床。

    5時過ぎに出発。

     

    脚の調子を見て行き先を決めようと思っていたけれど、超絶重い。

    脳の指令を完全無視して、膝が左右に逃げる感じ。

     

    なので今日は自転車に乗ること自体を目的にしてリカバリー走。

    R246に入っても上りのたびに虫の息で、5月3日の絶好調の時と比べると天と地の差。

     

    町田から境川CRに入って、湘南を目指す。

    多少は脚も動くようにはなったものの、ずっと倦怠感はつきまとう。

     

    r30に入って浜須賀で海沿いに出る。

    江ノ島〜由比ヶ浜へ。

    しかし今日も混んでいるなぁ〜と思って海を見ると、真っ赤な海面が不気味に揺れている。。。

     

     

    そういえば赤潮が発生しているってニュースで言ってたっけ。

    サーファーはかなりいるようだけど、健康の害とかは無いのかな?

     

    鎌倉から内陸に入って北上。

    実家の前を通って、R1、横浜からR15で帰宅。

    帰りは追い風に乗っていいペースで走ることができた。

     

    今の時期はまだまだ「オフ明け」みたいなものなので、多少の疲れの中でも走り込んでいくことに意味があると思っている。

    だからきっと今日のサイクリングも意味があった・・・と思い込んでおこう。


    2017.11.21 Tuesday

    0
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL