スポンサーサイト

2020.02.03 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    日曜3部練

    2017.04.23 Sunday

    0

      今日はどうにか5時半起床。

      この2日で22時間寝たけど、まだ若干眠い気が・・・。

       

      ま、とはいえ今日はK長さんとの練習アポがあるので起きることができた。

       

      いつもの場所で平坦練習、4km周回を8周。

       

      昨日よりはマシにはなったものの、まだまだ脚は重い。というか痛い。

      筋トレの破壊力恐るべし。

       

      K長さんは仕事がとても忙しい時期のため、先週も今週も休み無しとのこと。

      自転車の方は自分と以前一緒に走って以来とのことなので、とても久しぶりのようだ。

       

      そんなわけで重い脚を引きずって、自分が引く時間を長めにとる。

      後半はだいたい2対1くらいだったかな?

       

       

      ◆平坦走  8周(32km)  52分30秒  244W

       

       

      自分は最初から脚が痛くてしんどかったけど、不思議とそのまま最後まで耐えることができた。

      そうそう、練習しだすと思い出すこの感覚。

       

      K長さんと少しお話して、その後仕事へ行くとのことでお別れ。

       

      自分は引き続き。

      2周ほど走って体を温めたあと、

       

       

      ◆平坦走  2周(8km)  13分52秒  230W

       

       

      気持ちいいくらいのペースで。

      そして最後に1周は10秒くらいのダッシュを繰り返しながら。

       

       

      ◆平坦ダッシュ(MAX 789W、880W、913W、867W、888W、809W)

       

       

      *************************************************************

       

       

      帰宅して、家のお掃除やらなんやら。

      昨日は廃人だったので、何もやっていないし(汗)

       

      自分はお昼から調布で用事があったので、天気もいいので自転車で。


      往復44km。

       

      多摩サイは一部キレイに整備されていてびっくり。

      いかに走っていないかを物語っている。

       

      幸い?行きも帰りも向かい風だったので、安全なスピードでしっかり200W以上はキープしながら走ることができた。

      朝練と合わせたら100km以上走れて満足。

       

      **************************************************************

       

      16時半頃帰宅して、食料の買い物。

       

      終わって晩御飯までの間に、ジムへ。

       

      木曜日と同じメニューで今日もみっちり追い込む。

      最後はこれ以上やったら怪我になりそう、って寸前で止めて終了。

       

      あ〜、今日はよく練習できた。

       

       

      お隣さんからいただいたいちご。

      今日いちご狩りに行ってきたそうで。

      めちゃめちゃ甘かった!

      スポンサーサイト

      2020.02.03 Monday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL