スポンサーサイト

2020.02.03 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    土曜日 110km

    2017.01.21 Saturday

    0

      土曜日。
      今日は走る時間がある。
      けれど、寝坊して5時起床。5時40分頃出発。

      寝ぼけたまま、多摩サイを走る。
      朝日が差してくるころ、だんだん体も目覚めてくる。

      多摩川を離脱して、尾根幹に入る。
      足首から下が寒さでカチンコチンなので、こんな時に上げすぎたら体に悪い、とか言い訳しつつ。
      でもまぁミトコンドリア増やすためには、こんな寒さも有効なんだろう。
      せめてミドル走で・・・

      だいたい230〜240Wくらいで、上りも下りも一定走を心がける。

      しかし、途中で外国人のサイクリスト2人組に抜かされた。
      黒尽くめの格好で、見るからに走れそうなサイクリストだったので、少し頑張って着かず離れずくらいでついていく。
      自転車もお揃いのマットブラックの同一機材だったので、チームなのかな?

      上りは300Wくらい、平坦はもっと速い。
      できればドラフティングが効く距離まで近づきたいところだけど、挨拶もしていないので遠慮する。

      最後の部分は踏んでも踏んでも離れていく2人組。


      はぇぇ・・・


      がむしゃらに踏んでいたら、橋の上の凍結箇所で滑る。
      あぶねぇあぶねぇ。


      ◆尾根幹(最初の坂〜トンネル入口)  27分12秒(信号含む)  274W


      最初の個人走を含めてなので、後半はだいぶ上がったな。

      その後は単独走に戻って、津久井湖あたりで折返し。
      これ以上行っても凍結エリア増えるだけで、練習にはならないや、と思って。

      帰りはミドル以下で。
      現時点では走ることが重要。自転車にいる時間が大切。

      多摩サイは追い風だったので、側道でカーペ・・・じゃなくてトラック。
      50km/hで遅いなと感じる。

      110km走って帰宅。

       

      お天道様の下を走れる幸せ。

      ***********************************************************

      夕方にジムで筋トレ。
      上半身中心。
      デッドリフトで背筋。そしてセットで腹筋。
      チェストプレスなど。

      下半身もついでに。
      レッグプレス。108kg。
      終わってみたら脚パンパン。
      明日も朝練あるので、ちょっとやり過ぎ。

      スポンサーサイト

      2020.02.03 Monday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL