朝平坦練・ジム

2017.01.08 Sunday

0

    日曜日。
    今日は午後から雨予報だけど、朝は大丈夫そうなので、いつもの平坦練習。
    AM5時集合で、K長さんと走り出す。

    1月4日の練習と同じく、8周をひたすらローテする。


    ◆平坦走  8周(32km)  53分19秒  237W


    寒くてペースが上がらない。
    序盤はお互い控えめで、後半に向けて徐々にペースを上げていく。
    ラスト2周でS木さん合流。
    最後は自分が限界まで上げていったところで、K長さんがアタックし、ついていけず。。。
    1月4日の練習よりは走れたつもりだけど、30秒くらいしか違わないのか。


    早々に帰宅して、朝ごはん食べて、寝室に行くとまだ家族は寝ていたので、自分も布団にもぐりこむ。


    再起動後は、長女をプール教室に連れて行き、いつものように待合室で少々仕事。
    帰宅してからは、午後に来客があるとのことで掃除したり家事したり。

    夕方に今日も筋トレ。
    今日は下半身・上半身ともに追い込む。
    ランジをガッツリやった後のレッグプレスは全然上がらない。
    上半身は2日続けてなので、最初からプルプル。


    2017.11.21 Tuesday

    0
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL