スポンサーサイト

2020.02.03 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ローラーとジム(とランちょっと)

    2017.01.07 Saturday

    0

      土曜日。

      今日は午前中フリーの時間をもらっていたのだけど、早朝に起きることができず。
      目覚めたら9時で、「ゴミ出し間に合わない!」と跳ね起きる。
      ゴミ収集車を追いかけていって、なんとか間に合った。

      ここ数日疲れと睡眠時間がやや不足していたので、今日はこんな感じでも良かったと思っておこう。

      お昼過ぎにローラー。


      ◆ローラー  L4  20分  263W


      定番の20分走。
      脚が重いけれど、そこそこまともな数値に収まった。
      ローラーも実走も、ほとんど数値が変わらないのは自分の特徴かな。
      ローラーで頑張れているのか、実走で頑張りきれていないのか。

       

       


      夕方に長女と近くの公園でランニング練習。
      長女は3月にランニングのイベントがあるので、それに向けた練習にお付き合い。
      1周470mなので、2周で1km弱。

       


      ランの後はジムで筋トレ。
      今日は上半身を中心で、下半身は軽めの負荷で回数重視。
      デッドリフト、マジ効くわ〜。

      スポンサーサイト

      2020.02.03 Monday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL