2部練習(朝練と街道練 100km)

2017.01.04 Wednesday

0

    昨日に続いて平坦練習。

    今朝も5時集合で、K長さんと。

    K長さんは今日からお仕事だし、私も嫁さんが仕事初めなので練習できるのは6時半まで。

     

    8周を2人ローテで。

     

    昨日の疲れがあり、今日は走り始めからキツい。

    最初はかなり抑え目で入る。

    しかし結果的に最後まで抑え目のままになってしまった。

     

     

    ◆平坦走(2人ローテ)  8周(32km)  53分47秒  229W

     

     

    出力がかなり低いなぁ。

    そんなもんか。

     

    ********************************************************

     

    帰宅後、今日は子供たちが学童と保育園へ。

    いつもの朝のように朝食と準備を済ませて、保育園に送っていった後、2部練習開始。

     

    今日は12時には長女が戻ってくるので、そこまでの練習となり、3時間程度。

     

    走り始めるとやはりもう脚がバーンアウト状態だったので、ケイデンス重視で出力は気にせず走る。

     

    丸子橋から川崎街道(府中街道)で、連光寺往復。

     

    今日も計100km。

     


    2017.09.20 Wednesday

    0
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL