日曜日

2016.12.11 Sunday

0

    練習は2部。

    1部、いつもの早朝平坦練。
    まずはL4で3周。

     


    ◆平坦走  3周(12km)  20分29秒  262W

     


    ムリしない程度に。
    関節を壊したら元も子もない。

    で、そんな走りをして一休みしながらS木さんと談笑していたら、K長さん登場し、周回を開始。

    K長さんとは11月にこの場所で知り合って(というか、私が一方的に声かけて)以来だ。

    11月の時は一人で黙々と平坦走(2時間走!)をしていたので、これはタダ者じゃないと。

    途中で合流して、2人でローテ。


    ◆平坦走  19分00秒  255W


    感覚的な話だけど、2人ローテで平均250Wを超えるのはかなりキツい。
    前で300W、後ろで200Wはあるのだけど、200Wレベルでの回復(心拍・呼吸の回復)ができないと、ローテの回数を重ねるごとにどんどん辛くなる。
    それを実感した日。


    練習後は長女のプール。
    帰宅して家事して、あっという間に一日が過ぎていく。


    夕方に今日も筋トレ。
    今日は下半身中心。

    フリーウエイトのスクワットでは、通い始めて9回目にして、初めて60kgで出来た。
    四国の頃は70kgでやっていたので、もう少し。
    ランジでは20kgが普通に感じられるようになってきたので、次は24kgだな。
    でもランジでは心拍がかなり上がるので、筋肉の総動員量という点では、他の筋肉も有効に使えているんじゃないかと思う。
     


    2017.05.30 Tuesday

    0
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL