平日の休日

2016.06.14 Tuesday

0
    今日は長男の3歳児検診のため、土日出勤の振替休日をとる。

    これまでに2回延期してもらって、ようやく本日受診。
    なかなか予定した日に休めないのよね〜。

    検診は12時からなので、午前中に少し走る。
    3.5時間、90kmほど。
    特に決まったメニューはなくて、走ることに慣れるためのリハビリライド。


    お昼に長男を迎えに行って、3歳児検診へ。
    すげー行列。
    役所っていつ行ってもオペレーション悪いよなぁ。。。

    2時間ほどで終わって、一緒に買い物。

    ふと思うと、こうして長男と2人で出かけるってあまりない。
    貴重な時間なのかもしれないなぁ。
    ママが居たら、「パパすきすき〜」なんてまず言ってもらえないし(笑)


    帰宅後はジブリ映画みて、いつも通りの男料理のテキトウ晩御飯作って二人の帰りを待つ。
    幸せな休日。


    2017.12.08 Friday

    0
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL