スポンサーサイト

2020.02.03 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    久しぶりに更新

    2016.06.12 Sunday

    0
      すごく久しぶりに更新。
      本日は6月12日(日)。

      自転車に跨ったのは2週間ぶり。
      2週間前はいつもの平坦練習で、実走した(←けれど、ブログは未更新)が、今日はローラーのみ。

      2週間前はいつものコース1周を5分台(Ave.40km/hオーバー)を達成したが・・・。
      1周しか持たないという・・・。
      40km/hで走っても、アベ299W。
      少しパワータップと差があるな。
      あとは法政二高の高校生たちと一緒に距離を稼いだのみ。

      で、今日は2週間ぶりの自転車を楽しみつつ、ローラー。
      子供たちと一緒に起きて、長女がプール教室に行っている間に。


      ◆ローラー   20分走   217W


      うぅ〜ん。キツい(笑)
      もう、乗っているだけでキツい。
      え?本当に負荷かかってんの?
      って数字だけど。
      ずっとインナー。


      夕方、時間を見つけて、再びローラー。


      ◆ローラー   20分走   258W


      今度は最初からアウターで。
      これは、感覚的には記録更新を狙っていくようなキツさだった。

      ま、ここから始めていきましょ。

      スポンサーサイト

      2020.02.03 Monday

      0
        関連する記事
        コメント
        久しぶりだな。環境変わったか?こちら、いろいろ変わりまして、しばらく自転車は・・・な感じ。沖縄までには戻ってくる、きっと。
        • by 15期会計
        • 2016/06/19 9:13 AM
        >15期会計さん

        お気にかけていただいて恐縮です。
        少し仕事が・・・というのは私の場合所詮は言い訳レベルですが。
        沖縄までに復活しましょう!
        私も復活してみせます!
        • by okky
        • 2016/06/19 7:50 PM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL