久しぶりに更新

2016.06.12 Sunday

0
    すごく久しぶりに更新。
    本日は6月12日(日)。

    自転車に跨ったのは2週間ぶり。
    2週間前はいつもの平坦練習で、実走した(←けれど、ブログは未更新)が、今日はローラーのみ。

    2週間前はいつものコース1周を5分台(Ave.40km/hオーバー)を達成したが・・・。
    1周しか持たないという・・・。
    40km/hで走っても、アベ299W。
    少しパワータップと差があるな。
    あとは法政二高の高校生たちと一緒に距離を稼いだのみ。

    で、今日は2週間ぶりの自転車を楽しみつつ、ローラー。
    子供たちと一緒に起きて、長女がプール教室に行っている間に。


    ◆ローラー   20分走   217W


    うぅ〜ん。キツい(笑)
    もう、乗っているだけでキツい。
    え?本当に負荷かかってんの?
    って数字だけど。
    ずっとインナー。


    夕方、時間を見つけて、再びローラー。


    ◆ローラー   20分走   258W


    今度は最初からアウターで。
    これは、感覚的には記録更新を狙っていくようなキツさだった。

    ま、ここから始めていきましょ。


    2017.09.20 Wednesday

    0
      コメント
      久しぶりだな。環境変わったか?こちら、いろいろ変わりまして、しばらく自転車は・・・な感じ。沖縄までには戻ってくる、きっと。
      • by 15期会計
      • 2016/06/19 9:13 AM
      >15期会計さん

      お気にかけていただいて恐縮です。
      少し仕事が・・・というのは私の場合所詮は言い訳レベルですが。
      沖縄までに復活しましょう!
      私も復活してみせます!
      • by okky
      • 2016/06/19 7:50 PM
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL