スポンサーサイト

2020.02.03 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    サイクリング110km

    2016.05.21 Saturday

    0
      久しぶりの実走。

      ・・・てか、平日のローラーもほとんどしてないので、走り出して違和感ありあり。
      こんな状態なので、サチヨ練とかも行く気になれず、メニューもやる気になれず、サイクリング。

      ペダリングモニターの効率とか表示機能とかを色々試したりしつつ。

      八王子〜昭島あたりの丘を走る。
      ふと前に見えた景色で「あ、あの丘行こう」みたいなテキトウなルート。

      このあたりならどこをどう走っても、いずれは知っている場所に出てくるはずなので、遠慮なく道に迷いながら。

      結構暑かった日のはずなのに、大して汗もかかず110km走って帰宅。
      疲労でげんなりすることもなく、「明日も走りたい」という気持ちを養うサイクリング。

      こんなのもたまにはいいな。

      スポンサーサイト

      2020.02.03 Monday

      0
        関連する記事
        コメント
        来たらいいじゃん。遅れてもいいじゃん。わしがおるで。一緒に走りましょ!
        • by 15期会計
        • 2016/05/22 6:01 PM
        いやいや。
        かなり走りこんでいるんじゃないですかぁ?
        自分にとっては他流試合ということもあって、準備不十分ではお伺いしにくいという思いもあります。元々弱小ライダーなので。
        でもこれからもお世話になります!
        • by okky
        • 2016/05/22 9:08 PM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL